初投稿 〜私の日常は貴方の非日常〜

初めまして。

 

なんか、自分にとって感じる日常って他の人にとっては非日常なことだったりするなとふと思って、自分の生活の1部を切り取った投稿をしていければなあって思います🙇🏻‍♂️

 

まずは自己紹介から。

千葉県で生まれ。小学1年生から高校3年生まで野球を続け、大学入学後はラクロスというスポーツをやってきたというずーっと、スポーツばかりの生活をしておりました。

今でも野球⚾️もラクロス🥍も観るのも大好きで、電車内で道具を持ってる人達を見ると、

おーーー!ってなりますね!!

 

野球は横浜DeNAベイスターズが大好きで、横浜スタジアム通称ハマスタにも行きます!

 

野球を一緒に観に行ける人が周りに増えて来て、楽しくなって来ました😁

いつでも大募集です✌🏻✌🏻✌🏻

 

さて、話は変わりますが1番初めにも書きましたが、自分の日常は他の人の非日常だなと感じることについて、話していきたいと思います。

 

まずは、自分のやっている仕事について。

2024年現在、自分が勤めている会社は展示会(ディスプレイ)業界と言う、あんまりよく知られてない、細々?としたところです。

そこでブースの施工、レイアウト、デザインなどを請け負う会社の営業マンになります😎

役所とかの登録?とかに使う資料で◯◯業界って書く時にはほぼ存在しないので、その他(ディスプレイ業界)って書くくらいの世間からしたらニッチな業界になります。

ですが、割と社会生活においては馴染みがあったり、、、??

もしかしたら、東京ビッグサイト幕張メッセの展示会にいらしたことがある人も多いんじゃないでしょうか?

最近あった大きい展示会?イベントで言うとジャパンモビリティショー(旧東京モーターショー)とかですかね!!!

 

あのどデカいブースを人間が数日間で完成させて、1日とか2日とかで撤去してしまうなんて考えて見てる人達なんて全然いないんだろうなぁって思います(笑)

 

そんな感じで、自分が過ごした日常を

自分視点で面白おかしく綴っていけたらいいなあと思います✌🏻✌🏻✌🏻

f:id:hi_bay:20240207095621j:image

最後に自分が大好きなバーで飲んだ

抹茶風のお酒になります🍸

 

では、また!!!